anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

ダメな私に恋してください



f:id:anemone-kaori:20171009213003j:image

今更ながら「ダメな私に恋してください」をAmazon primeで見ました。

これは話題になるはずだ。

しゅに~~ん!

ディーンフジオカ(元々好み)みたいな人、なかなかいないと思うけど、いたらそりゃ惚れる。惚れてまうわ!

久しぶりにキュンキュンした気持ちを思い出しました。

ディーンフジオカありがとう。

ふかきょん、あなたは可愛いよ。

たまにはキュンキュンしたいですね、体のためにも(女性ホルモン…)←こらっ!