anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

vann vesi vand

f:id:anemone-kaori:20170724184955j:image今日を頑張った私へプレゼント。

 

休みを取って病院の日。

想定内の結果ではありました。

日常生活には今のところ支障はきたしてないけれど、やっぱりかと。

でも一度きちんと精査してもらって良かった。これからちゃんと向き合えるからね。

 

検査のために朝ご飯は食べず、カフェで食べようと思っていたけれど診察が押して間に合わず。

Tully'sで簡単に済ませて美容室へ(予定詰めすぎ)。

Instagramで見つけた美容師さんのところで、久しぶりに前髪を短くしてもらいました。

トリートメントと悩んだ挙げ句、何気に初体験のヘッドスパをする事に。

うん。頭をほぐすと顔色が良くなります。

美容師さん(副店長らしい)なかなか感じの良い方で、好きな感じに仕上げてくれました。

その後お茶だけでもとカフェに行ったらなんと15時で閉店と…(15時早すぎるやろ~)

じゃあじゃあ隣のギャラリーだけでも!と思ったけれどそこもcloseと言われ肩を落としていると、ギャラリーだけ少し開けてくれました。

私どんだけ落ち込んだ顔してたんだろな…

ってことで、syuro展見ることができました。

 

今日は何となくタイミングの悪い日だったのですが アロマを手に取った瞬間癒されたから、これは運命だと思い購入して帰りました。

香水はつけないけれど、アロマオイルは好きなのです。

 

結果良い1日だったってことです。