anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

私のオーラ

f:id:anemone-kaori:20170716095457j:plain

突然ですがオーラって信じますか?

私は・・・結構信じています。

最近とても不思議な人と出会いました。オーラが見える人。

でもその人はお仕事にしているわけでも、趣味でもなく、その力むしろ捨てたいと思って苦しんでいる人でした。

というのも、オーラだけでなくその他の、いわゆる「霊」も見えてしまう(良いものも悪いものも)のだそう。でも見えるだけで声を聴きとったりなんかはあまりできないらしいのです。(いろんなタイプの見え方があるのね)

と言いながら結構メッセージもらいましたが。

私はまぶしくてまぶしくて見えないくらい眩しいらしく、シルバーとゴールドが混じったような暖色系だそうです。そしてこのオーラ、夫と知り合ったことでこんな風になったんですって。夫と出会ったことが人生の転機になったのでは?と聞かれ・・・

一瞬固まるよね。だって何も話してないのに。。。

そう。私の今までの荒んだ人生を変えてくれたのは夫。それは私しか知らないことだもの。

この人ほんまもんの人や。と確信。

その後も夫の内面の性格なども当てて、この人となら幸せになれるよと。

もう、それだけで救われました。

そしてもう一つ、私を守ってくれている人は強い男の人であまり除くと怖い顔をして

見るなって言ってくるのだそう(笑)もう一人は小さな女の子。

2人で守ってくれているんだそう。

ありがとうね。

 

見えないし、聞こえないし。でも不思議と感じることはあったから、すぐにしっくりいきました。

 

私はその見てくれた人に前向きな心をもらってとても感謝したんだけど、その人自体は苦しんでいて何もしてあげられないことが辛かったです。

みえたくないことも見えて、とても生きづらいだろうなと思います。

今までもずっと苦労してきたのがわかるから。

何かできたら良かったけれど、そんな簡単なことではないものだしね。

何より自分の事は見えないのだそうです。そんな事あるんだ。。。

神様がいるとするならば、どういう意味を持って彼にその力を与えたのかな。

と考えた日。

 

もう少しで良いことが起こるよって。

最後に言われた言葉を信じていろんなこと頑張ってみよう。

 

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッとお願いします♪