anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

Macのリップで大人女子

blogランキングに参加しています。

ポチッとしてくださったら頑張れます(*^-^*)


f:id:anemone-kaori:20170703184526j:image

女子力(いや、女子というか女性力にしとこう)をアップさせるため

とうとう購入しました。

Macのリップとアイブロウ(アイシャドウなんだけどね)

Instagramで見ていた美容師さんがお勧めしていた、大人の赤リップ『チリ』。

口が大きいのが悩みなのであまり強調したくはなかったのだけど、この色っぽさに負けました。

アイブロウはこの美容師さんがメイクしていた藤井明子さんが使っている『コルク』。

ただADDICTIONのブラシはまだ買ってません。

描きやすさが大事なのは重々わかっているのだけど、少々お値段が…

まっ、でも買うけどね。買うよ!(なぜか弱気)

 

いつまでもお洒落したい。

本当は若々しくいたい!

まずは食生活から見直さねばね。←糖質とりすぎ