anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

佐藤錦 

ブログランキング参加しています。

ぽちっとして下さったら頑張れます。よろしくお願いします。

 

f:id:anemone-kaori:20170625202505j:image
初めてさくらんぼ狩りをしました。

狩るっていうか、採ってもらったものをひたすら食べていたと言った方が近かったかも。

おそらく100個くらい食べました。言い過ぎと思いますか?

いや、多分食べたね。

でも一度だけ激しくむせました。声帯内転させながらそれはそれは酷くむせました。

上を向きながら食べるのは危険です。(なかなかおらんやろ)

 

佐藤錦って美味しいねー。

また来年行きたいな。
f:id:anemone-kaori:20170625202536j:image

 

お土産にメロンをいただいたので(なんでメロン?)、朝から食べました。

メロン食べるなんて贅沢やー。


f:id:anemone-kaori:20170625202708j:image