anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

神戸ぶらぶらVol3

f:id:anemone-kaori:20170618152607j:image
夕方になり妹と合流。

パン屋さんへ行ったけれど、ほとんど売り切れ。

うん やっぱり神戸のパン屋さんはレベル高いなー。

夕飯は神戸B級グルメの「ぼっかけ焼き」を。牛すじ肉入りの焼きそばなんだけど、麺がちゃんぽんみたいに太いの。初めて食べたけれど、味は結構濃厚だけどペロリできちゃう美味しさでした。

実は妹とちゃんと二人で話したのはこれが初めてで、二人でしかできないような話をたくさんできて私としては一番楽しかった時間。

食べた後にお昼に通りがかったおしゃれなカフェへ行ってケーキを食べながらまた話す・・・話す・・・

夫から連絡が来てるのに・・・話す(笑)

40分くらい待たせちゃった。

 
f:id:anemone-kaori:20170618152707j:image

f:id:anemone-kaori:20170618152639j:image