anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

モロッコワインと手仕事

f:id:anemone-kaori:20170608122513j:image

この前夫の両親がモロッコへ旅行へ行き買ってきたというワイン。

お酒のほとんど呑めない私ですが、実家へ帰る度に少しずつワインを飲むようになって今や三口くらい呑めるようになりましたー(笑)←少なっ!

まぁお酒は呑めませんが、皆で食卓を囲んでいるのが好きなのです。

私を家族の一員として迎え入れてくれたご両親には感謝しかありません。
f:id:anemone-kaori:20170608122533j:image

そんなお母さんは手仕事のプロ。といっても仕事にしているわけではないのですが、本当に何をしても上手なのです。

今私たちがオーダーしているものが、もう少しで完成なのですが、それも出来上がったらこちらにもアップしたいと思います。
f:id:anemone-kaori:20170608122540j:image
ちなみにほら。刺繍もできるんです。

私には全くない才能だ。。