anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

菓匠きくたろう

f:id:anemone-kaori:20170527113102j:plain

気になっていた菓匠きくたろうへ、ランチの予約をして向かいました。

f:id:anemone-kaori:20170527113130j:plain

f:id:anemone-kaori:20170527120007j:plain

サラダデリ2種類、メインデリ2種類選べましたよー。

結構ボリュームがあってお腹も満足。なんたって体に良い感じがたまりません。

f:id:anemone-kaori:20170527122234j:plain

お腹は満たされたけど、どうしてもデザートが食べたくて、きびだんごとあんこの雫のセットを注文。

美味しいなー。

個展会場へのお土産は「あんこの雫」にして、自宅へは母のリクエストで「とろとろわらび餅」を。これがまたすごく美味しかった。

f:id:anemone-kaori:20170527122640j:plain

セットのお茶はテイクアウトできるように紙でした。ありがたいね。

店内には試食もたくさんあって、なんだか得した気分でした。

 

小倉南区もこんなお洒落になったんだなー。しみじみ

 

www.kikutaro.net