anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

笑顔がこぼれるプレゼント

f:id:anemone-kaori:20170523082403j:image

こんな素敵な素敵なプレゼントが贈られてきました。

毎年ありがとう!!!

L.L.Beanトートバッグは前から気になってはいたのだけど、なかなか手がでなかったのです。私のカラー診断まで覚えていてくれて、オータムだからこの色にしてくれたのだそう。

プレゼントっていつも悩むけれど、色々考えてくれたんだなと思うとその気持ちや時間がとても嬉しいですよね。

私もそんな風に人へ返していけたらいいなと思いながら…なかなかプレゼント下手が直りません。

大切にしながらもガンガン使っていこう!