
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

ふるさと納税返礼品~追加でやってきた件~

f:id:anemone-kaori:20170516214840j:image

この前いただいた返礼品。

更に追加でりんごジュースが送られてきました!!

なんと20£(ポンド)!違う!20本!←興奮しすぎか。

いやー、まぁ結構な寄付はしたんですよ。

寄付できる金額全てこの町へしたのでね、それなりに…とは期待しちゃうけど。

やっぱり嬉しいよね。追加とか。

予想もしてないからさ。

他の人は肉とか魚とか欲しがるのかもしれないけど、私はお米とかご飯のお供とか嬉しいです。

りんごジュースなんて、自分じゃ買わないし、買ってもせいぜい158円のパックジュースくらいですよ。

だから嬉しい~!

中之条町さん、ありがとうございます。

 

ふるさと納税、みなさんもぜひ!


f:id:anemone-kaori:20170516215553j:image