anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

無印良品のパッタイが美味しい件

f:id:anemone-kaori:20170503213629j:image
f:id:anemone-kaori:20170503213654j:image

職場の友達が遊びに来てくれたので、アジアンランチを作りました。

食べたかったパッタイ無印良品のキットを使用。

これが意外に美味しいの。キットと思っていたけどあなどれませんよ。麺の固さだけ調節できれば、間違いなく美味しいのでお勧めです。

そしてもも肉でナンプラーで漬け込んだエスニックソテー、トマトのサラダに、パプリカと水菜のサラダ、そして春巻き。

少しずつ揚げ物も克服しています。とは言ってもバタバタして友達が最後揚げてくれたんだけどね(笑)

誰かのために作る料理は楽しいし、一緒に食べるご飯は美味しい。間違いない。

 

そして、お花までいただきました。心遣いに感謝。

f:id:anemone-kaori:20170503213556j:image


 

夫のお母さんからも少し早いけどとプレゼントをいただきました。

メッセージカードまでついていて感動。

私がスキンケアに気を使ってないと話していたら、すごく良いスキンケアをプレゼントしてくれるという…いつも私の話をちゃんと聞いてくれたんだなと思うとハグしたい気持ちでいっぱいに。(ダメやろ)

いつもいつも本当にありがとうございます。

好きやーー!

 

ブログランキング参加しています。

ぽちっとしてくださると嬉しいです。