anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

回廊ギャラリー 門

f:id:anemone-kaori:20170409134909j:image

笠間焼のギャラリーへ。

物欲が炸裂しましたがいったん持ち帰ります。

ここは静かだし、たくさんの作家さんの作品がおいてあるのでとても見応えがあります。

今はちょうどシモヤユミコさんの作品展が開催されていました。

お茶碗がとても気になったのでもしかしたらたらお嫁にくるかもしれません(希望)

あとは原田さんという方のお皿も…

食器、こだわりだすとお財布の紐がゆるゆるになっちゃうよねー。

f:id:anemone-kaori:20170409134923j:image

それからそれからふる川製菓店へ甘味を求めて行ったのですが、つい気になってあんバタートーストを食べてしまいました。

笠間だけど、食器はハサミポーセリン。

私も使ってますが、やっぱりモダンで素敵だなーと思いました。


f:id:anemone-kaori:20170409135517j:image