
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

那須旅行

f:id:anemone-kaori:20170326162829j:image
f:id:anemone-kaori:20170326162845j:image

お洒落カフェChus

予約して行くことをおすすめします。

オムライスランチはおいしかったけど、お腹いっぱいとまでいかなかったかな。(どんだけ食べたいの)


f:id:anemone-kaori:20170326163005j:image

1988CAFE SHOZO

ランチからのすぐにケーキとスコーン。

ここのスコーンは美味しい。間違いない。(古いわ)
f:id:anemone-kaori:20170326163141j:image気持ちだよね。

チーズガーデンの御用邸チーズケーキ

裏切らない美味しさ。

最近たて続けに結婚の報告があったりして、お祝いに贈りました。

ラッシュですよ。ラッシュ。

めでたくていいね!特に好きな人たちが結婚していくので、嬉しすぎてもう親とか姉妹とかそんなような気持ちでいます。

幸せになってね!

*

*

 

那須が好き。

空気が澄んでいて、時間がゆったり過ぎていて、お洒落で素敵な場所。

 また行きたい。