読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

salon de tukina OPEN

f:id:anemone-kaori:20161112212633j:plain

photo by Rico

 

早いもので出会って早8年?

美容もおしゃれも食事も,いつも色んなことを教えてくれた彼女がプライベートサロンをオープンしました。

おめでとうございます。

ついに、ついにこの日が来たんだなー。

オープンのお祝いはこれまた超絶お洒落なお花屋さんがあって(アトリエも素敵なのです)、そこへお願いしようと決めていました。

一日遅れてしまったけれど今日、無事にお店に届いたよう。

喜んでくれて嬉しかったです。

きっときっと素敵なお店になること間違いなし。

私も早く行きたいな。

salon de tukina (サロン ド ツキナ) | プライベートエステサロン

 

f:id:anemone-kaori:20161112212625j:plain

お店の方もお花の写真を撮って贈ってくれました。

誰か私にも贈って(笑)