
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

おめでとう

f:id:anemone-kaori:20160918202156j:plain

f:id:anemone-kaori:20160918180137j:plain

友達の結婚式のため横浜へ。

いつもは‘ふふふ’と笑う彼女が満面笑みを浮かべている姿は本当にかわいくて、そしてお姫様のように綺麗でした。ドレスに合わせたティアラやアクセサリーは新郎の手作りだったり、新婦の大好きなアニメやバンドのイメージカラーが随所に使われてたり、選曲も最高でした。更に今まで出席した結婚式の中でもトップクラスのおいしい料理に感動しました。二人のこだわりがつたわる幸せな時間を一緒に過ごせて嬉しかったな。

 

彼女との出会いは2011年。住んでいる場所も生きてきた環境も違う、趣味でつながっているわけでもない、そんな不思議な出会いだった気がします。のちに彼女もカメラが好きになってフィルムカメラを始めたりもしたけれど。よく考えれば大人になって出会った友達のほうが多いかもしれません。地元の友達も大切だけれど、大人になって出会う友達は今までの自分の固定概念や常識とはまた違った目線を持っていることが多く世界が広がるような気にさせてくれます。

でも、結婚式に呼んでもらえるくらいまでの関係になれるって奇跡に近い気がする。ね?そうでしょ?

出会えてありがとう。

f:id:anemone-kaori:20160918175843j:plain