
初 蚤の市でカタリング

f:id:anemone-kaori:20150517223456j:image
小学校からの友達のM。
子供が生まれたての時に会いに行ってからしばらく会わないうちにこんなに大きくなってた。
最初は恥ずかしがりボーイだったのに最後のバスでは隣に座って写真まで撮れるくらい仲良くなれて満足。
実は初参加の蚤の市。人が多すぎてほぼ食べ物しか見なかったけれど次回は雑貨を見たみたいな。

一緒にドッチボールをしたり走ったりしてた友達と家庭のことや将来の話をしているといつも不思議な感覚になる。

今日会えたのは何かの縁かもしれないなと思うほどびっくりする話や共感できる話を沢山した。
大人は色々あるけど、大人って楽しい。
人生楽しんだ者勝ちだよね!

f:id:anemone-kaori:20150517223422j:image
誕生日にもらったフラワーケーキが少しずつ終わってきたので小分けにして元気なものを飾るようにした。
部屋にお花があると清々しい気持ちになるのは何故ですか?


f:id:anemone-kaori:20150517223514j:image

そして今日のお疲れさま夕食は…

✔水菜とトマトのサラダ(ナッツ入り)
✔鶏とジャガイモのクリーム煮
✔近くの美味しいパン屋でお気に入りの塩バターパン
✔白ばらコーヒー