読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サプライズ

f:id:anemone-kaori:20150512165314j:image

2012年、初めて東京で彼女と二人で会った日がまさかの私の誕生日でした。
気を使わせたくなかったから黙っていたのだけど、どこからか誕生日を知った彼女がプレゼントをくれて。
予想もしてなかったからとても嬉しかったな。

そして今日また予想せずに届いたプレゼント。
開けてみると、その時にプレゼントしてくれたミストと共に、あの時の限定品が復活したんだよと手紙が入っていました。
彼女はいつも手紙をくれます。手書きの手紙の威力は凄い。
訳あって休みの日は引き込もっているのだけど、モリモリと力が湧いてきました。

そして3年前の事を思い出してしみじみと嬉しさをが込み上げてきます。
何よりその時の事を忘れずにいてくれてることに愛を感じました。

お互い環境は変わったきたけれど、あの時よりも深く仲良くなれたなと。
離れているのにとても近い存在でいられるのは手紙のおかげかもしれません。
これからも色々と変わっていくけれどこの友情は大切にしたい。

私も喜ばせたいな。

いつもありがとう。