anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

おめでとう私。

f:id:anemone-kaori:20150507194050j:plain
f:id:anemone-kaori:20150507194529j:plain
f:id:anemone-kaori:20150507202646j:plain
緊張しながら迎えたGW。
移動ばかりの1日で自分の誕生日も忘れてたら、友人から誕生日プレゼントが届き その週末には母が景色のきれいなレストランバーへ食事につれていってくれた。
毎年本当にありがとう。
何歳になってもおめでとうと言ってもらえると嬉しいと思う。まだまだこれからだって思う気持ちと、もうこんな年齢になっちゃったという気持ちと半々だけどいつも後悔のないように生きているから大丈夫。
でも少しだけ長生きをしたいなと思うようになった。
誰かを必要とし、誰かに必要とされることで生きる意味が見いだせたのかもしれない。私の場合はね。

毎日を大切に健康に笑顔で楽しく生きていこう。


f:id:anemone-kaori:20150510164844j:plain