anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

母子旅2015


f:id:anemone-kaori:20150424204604j:image
今年の母への誕生日プレゼント旅行は リクエストに答えてUSJへ。
ハリーポッターに行ってみたいなと言っていたので何とかチケットを駆使して待ち時間ゼーロー。ストレスフリー。スパイダーマンも2回乗って ターミネーターで大爆笑し ご飯もたくさん食べてバタービールも飲んで大満喫。
すれ違う人を見ながら被り物がやりたいなー♪とはしゃいだり、ミニオンのポップコーン入れが可愛いから買うんだと並んだり、持ちきれないほどのお土産を買ったり、子供のように楽しむ母を見て 私が母のような気持ちになった。

もう何もしてくれなくていいから、いつまでも元気でいてね。

来年は還暦。
奮発してあげよう(笑)


f:id:anemone-kaori:20150424204711j:image
開園直後は人が少なくて本当に異国みたいな雰囲気。

f:id:anemone-kaori:20150424204819j:image

f:id:anemone-kaori:20150424205915j:image
ミニオンのポップコーン入れ。
確かに可愛い。

f:id:anemone-kaori:20150424204837j:image
三本の箒で噂のこれも食べました。