anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

値札を見ずに買い物をする大人

久しぶりに洋服を買った。
というか長く使えるような好きな服を買った(値段を気にせず)。
1年半我慢してたんだもの。(遠い目)

背の高い店長さんが、背の低すぎる私に似合うものを選んでくれてそれがピッタリだったので もう嬉しくて嬉しくて。
背が高すぎるのも低すぎるのもサイズがなくて困る。ピッタリを見つけたときが買い時なのだ。

〈Memo〉

✔スカートはギャザーが少ないもの
✔シャツは短めの丈、胸まわりがゆったりなもの
✔首が詰まったものはNG



f:id:anemone-kaori:20150407160739j:image
この前もらったチリちゃん手作りのビスコッティ。また食べたい。(静かな催促)