anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

12月12日は一生忘れられない日。

f:id:anemone-kaori:20141221210450j:plain
f:id:anemone-kaori:20141221210514j:plain

悲しい出来事からもう一週間以上過ぎた。どんな事をしてたとしても後悔はつきものなのだから 仕方のないことなんだって。
わかっていても それでも思い出すと涙が止まらない。泣きすぎて脱水になっちゃいそうな位。
今はまだそれでいいと自分に言い聞かせる。
けれどその哀しみの中でたくさんの発見や優しさを知った。
人は優しくてあたたかい。

まだまだやることがあるけれど、気を張ってきちんと最後までやろう。
それが私の役目だから ちゃんと見ててよ。


昔は涙を奥歯で噛み締めて堪えてたけれど、今は安心できる。
泣いたり 弱音を吐いたりできる場所がある。
泣くだけ泣いたらその後頑張ろうって気になれるから不思議。

ありがとう。


この一週間何度も言った『ありがとう』

f:id:anemone-kaori:20141221210528j:plain

photo:気分転換とちょっとしたお祝いで連れて行ってもらった場所にて