anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

37W2D

f:id:anemone-kaori:20141116195759j:plain

あと少しでお母さんになる友達。

リボンが可愛く結べずにいたら 旦那さんが結んでくれた。

じょ…上手だ。


撮影後帰ろうとしたら『お休みの日にわざわざありがとう』とケーキを用意してくれていて お土産までもらってしまった…
実はこんなお礼をされたのは初めてだったのでとても嬉しかった。もちろんそういうのを期待してやっているわけではないけれど 休みを合わせて撮りに行ったり 写真集にまとめたりする労力みたいなものがあるもので。
もちろん自分がしたいからやっているだけなんだけども… やっぱりその気持ちを分かってくれるのは嬉しいものだなと。
もちろんお礼してもらいたいわけじゃない。でも分かりやすいものは 分かりやすく嬉しい気持ちになるんだなーってこと(単純)。

でも本当に 喜んでもらいたい。
そういう純粋な気持ちで撮ってますよ?


彼女は明日が出産日。
元気な赤ちゃんが産まれますように。