
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

フィルムで振り返る旅 Ⅱ フィンランド-ヘルシンキ-

f:id:anemone-kaori:20141025195827j:plain
f:id:anemone-kaori:20141025200325j:plain
f:id:anemone-kaori:20141025200307j:plain
バリッと黄色かぶりしてる

Finland :2014.10.10

1泊しかしないフィンランドは少し贅沢しようとこのホテルへ。
広々とした部屋に素敵な家具 特にソファの座り心地が良かった。写ってないがバスルームも広かった。
Wi-Fiフリーで 成田空港でテンション上がりすぎてWi-Fiレンタルを忘れて出国してしまった私にはとてもとてもありがたかった。(今思ってもアホすぎる)
居心地が良すぎて、予定を詰め込んでいるのに危うく部屋で過ごすところだった。
あぁここに何泊でもしたい。
ただ、ベットがダブルではなくツインだった。なぜー?(笑)
そういえば出発前の日に泊まった成田のホテルもダブルだったな。
(豪華さは比べ物にならないけど)

f:id:anemone-kaori:20141025203025j:plain

全然ダメな写真だけど、朝食も美味しかった。
サーモンもチーズも黒パンもクロワッサンも…すごく美味しくて食べ過ぎてお昼ご飯食べられなかった。いつもの事だけどね。