
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

フィルム京都

f:id:anemone-kaori:20140610181144j:plain

f:id:anemone-kaori:20140610181150j:plain

f:id:anemone-kaori:20140610181659j:plainNikon F3 2014.1 京都

 

先日現像したフィルムに 1月に母と行った京都の写真が数枚入ってた。殆どデジで撮ってとっくに写真集にして渡していたから ひょっこり出てきた数枚の写真に思わず顔がにやける。数枚しかないのは 便利さゆえにデジばかりで撮ってしまっていたからなのだけど。確かにデジはすぐに見れて便利だし 写真集にするデータも作りやすいけど、やっぱりフィルムで撮った写真には敵わないと思う。

一泊二日の弾丸旅行で行った 平野屋に錦市場にZEN CAFE。早起きして行ったイノダコーヒーに清明神社。

蘇ってくるな。

 

もう1月の事。

そういえば先月も二人で旅行へ行ったから(恒例の母娘旅行)何だか今年はよく旅行してる気分。その時に来年と再来年の旅行先も決まったので また次回も楽しい計画をたてよう。母が喜んでくれる事だけを考えてプランニングするのは なかなか楽しいものだ。もう私は 母が健康で仕事を続けてくれたら それだけで幸せだわ。