
久しぶりの日

f:id:anemone-kaori:20140601181947j:plain2014 沖縄

 

フィルム写真を受け取りに行った。

今年に入ってはじめての現像はまだコートを着ていたころの写真から

桜や藤の写真まで約半年分の思い出が詰まってた。

 

やっぱりフィルム写真にかなうものはないよね。

 

【memo】

 

昨年の夏以来会っていなかった大切な友達と会った。

ずっと話してたけど全然時間が足りなかったから やっぱり定期的に会いたいよ。

そして5月に行けなかったgrignoterでデザートを食べていたらこれまた随分会ってなかった

ayakoさんとkoumeさんとむっちが来店。

grignoterへ行くといつも誰かと会えるんだ。行くだけで落ち着くグリニョテ部屋♡

 

久しぶりの再会が多かった1日をありがとう。

明日からも頑張れそう!