
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

何もしない日

f:id:anemone-kaori:20140510180811j:plain

先日行ったお店での1枚。

とても素敵でお料理も最高で、私のお腹も心も満タンにしてくれる。

2軒目に行ったお店のケーキも最高に美味しかった。

縁ってどこにあるかわからないなと感じる日なのでした。

 

今月は勉強会もしなくちゃいけないし 来月も発表がせまっているし 実習生は来てるし また外に出て行けるほどの体力や気力が失われていってる。本当はやりたいことも出かけたい場所もあったのだけど、今日はお休み。全部休んじゃう。

と言いつつ、お気に入りの鯛焼き屋さんまできなこクリームの鯛焼きをストック用にまとめ買いに行っちゃった。食べ物の事になると頑張ってしまう自分が好きです。

うん。実に有意義だわ。

 

f:id:anemone-kaori:20140518155133j:plain 

そう。

私、10年日記始めました。

10年後どんな風に変わってるかわからないけれど、振り返った時に後悔しないような人生を歩んでいたいな。時が経つにつれて思いは変わっていくけれど、これだけは15歳のころから変わらない。だからきっと変わらないよね。

 

 

f:id:anemone-kaori:20140518155143j:plainf:id:anemone-kaori:20140518155146j:plain

アクセサリー入れ。

まさかの手作りに驚き、そして感動。

私の周りはあなたの作ってくれたものであふれてます。いつもありがとう。