読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然のさよなら

f:id:anemone-kaori:20140307194437j:plain

 

平成26年3月1日

この前ありがとうと言ったばかりなのに 今度は母方の祖母が天国へ行きました。

 丸1か月後の出来事です。

突然の事であまり実感がわかないままでしたが、今頃やっと実感してきました。

 

明日命があるなんて保証はないんだよね。だから精いっぱい後悔のないように生きなくちゃいけない。

そして親には もしもの時どうしてほしいか聞いておかないといけないと思うし、自分も具体的に伝えておかないといけないと思いました。

縁起が悪いとかそういう事では無くて とても大切なこと。

 

私はなんだろうな? ←考えてない。