
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

生き返る

f:id:anemone-kaori:20131226212330j:plain

f:id:anemone-kaori:20131226212339j:plain

Thanks:mon&darako

 

夏に切った髪がもうすっかり伸びきってた。

4か月ぶりの美容室でやっと生き返る私の髪。

これからはナチュラルに なるべく手を加えない髪でいられるようにカラーはお預けにした。

トリートメントをしたあとの髪の毛は無意味に触りたくなるし、頭をぶんぶん振りたくなっちゃう。

気になっていたカフェにスコーンを買いに行ったけれど ランチの誘惑に負けて

お目当てのスコーンは持ち帰りにした。(しかも4個!)

帰って食べてみたらとても美味しくて もっと買って帰ればよかったと後悔した。

 

 

気付いたら2013が終わろうとしている。

日常で起こる色んな事に 心がざわつくことはあったけれど

今までのように大きく心が乱されるような出来事は少なかった1年。

そして長年悩んできた体の心配事も改善して・・・うん 今年は良い年だった。

いつも見守ってくれている友達や家族に あらためて感謝。

 

来年は色んなことをもっと マイペースにできるようになりたいかな。