読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

Spica

f:id:anemone-kaori:20130612221741j:plainmodel:hiromi

 

随分遅くなりましたが 福岡乙女カメラ部写真展「Spica」終了しました。

 

県内外から たくさんの方が見に来てくれてとても嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

こうやって見にくれる人がいるから 私はきっと写真を撮ることをやめられない。

やっぱりどこかで 表現したいという気持ちがあるんだ。

 

大切な人は 時がたっても変わらずにいてくれる。

私をいつも 導いてくれてありがとう。