読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

축하

f:id:anemone-kaori:20130929125351j:plain

f:id:anemone-kaori:20130929154108j:plain

 

久しぶりに泣いた。

 

結婚式は 大好きな人たちへ感謝を伝える場だと

そういう気持ちがすごく伝わる あたたかくて感動的な式だった。

まっすぐで 情熱的で 情に篤い彼女らしい もてなし。

出会ってからの20年を思い出すと涙が止まるわけもない。

突然のスピーチ指名に 頭が真っ白になり 何を言おうか考える余裕もなかったけど

何か沢山喋った気がする。

それも泣きながら。うるうるではなく、ひくひくしながらね。

失礼な事とか言っちゃいけない言葉とか言わなかったかな?

もう覚えちゃいない(笑)

私はみっともない泣き顔で でも思いは彼女にはきっと伝わってくれたはず・・・と願うばかり。

 

世界一幸せになってほしいと思うよ。

 

そんな彼女から結婚式の後メールがきた。

最後に「○○。 ○○も何度でも幸せになって良いんだからね!」なんて 泣かせる。

いつも私の幸せを願ってくれて ありがとうね。

私もいつか そんな日が来るといいな。