anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

冷えとりバンザイ

f:id:anemone-kaori:20130508225518j:plain

この空のようにすっきりした気分の今日。

 

冷えとりを始めて2年。

本格的に始めてからは1年位かな…遂に効果を実感。

元々体は強い方ではなさそうだから この所の忙しさとストレスで体が悲鳴をあげて受診をする事に。

結果、原因もはっきりして 治療方針も決まったし

そうやって自分の体と付き合っていければ良いんじゃないかな。

体の発するシグナルに敏感になれば対処法は見つかると思うからね。

でも悪い事ばかりではなかったの。

冷えが原因と考えられていたものが良くなっている事が判明。

これが私にはとても嬉しかった。

これからも続けていこう。

 

 

気持ちがちょっと下降気味の時でも元気をくれる友達。

落ち込んでる人の気持ちをあげるのは とてもパワーのいることだから

私よりも もっともっと疲れてしまってないかな?

本当は 自分で埋めなくちゃいけない事もわかってるから 頑張るぞーーーー!

そういう気持ちになるきっかけをくれて ありがとう。