anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

初九州な彼女と

f:id:anemone-kaori:20130519224647j:plain

 不思議な縁で友達になってもう6年 福島出身の彼女が初九州旅行で来福。

主目的のcircle2013、雨予報が嘘のように快晴だった。

ハナレグミの生歌を聴いて泣きそうになり、クラムボンで胸がきゅんとして

レキシはまさかの最前列でキャッツ!!!

ライブ後は東京から来た別のメンバーと一緒に大衆居酒屋でご飯。

彼女のおかげで友達の輪も広がった。最近はまっている記念写真・・・もちろん「高床式~♪」

 

2日目はカフェのはしごに、サプライズプレート、記念写真、青森県立美術館展、ラストは水炊きとハードスケジュール。

 短い時間だったけど、たくさん話せてぎゅっと濃い時間を過ごした。

九州に来てくれる事が嬉しくて、まだまだ連れていきたい所、食べさせたいものがたくさんあるから

また きっとね。


 好きなものを突き詰めていくと どこかでつながってくるんだよねって言葉がとても心に残ってる。

そうやって好きな人やものや環境が揃って 心地よく生活していくのだろうな・・・なんて。

 

 


ありがとう。

 f:id:anemone-kaori:20130519224848j:plain

出会ってくれたみなさん ありがとう!

 

 

 

 

f:id:anemone-kaori:20130519224904j:plain

 2日目のランチの前に岩田屋へ。

FENDIでライブペインティングをしていたカトーフレンドさん。

http://margarine.jp/artist/cato-friend/

彼女の友達でした。

すごい人と友達でビックリしちゃった!

すっごく可愛い絵を描く方で 感動♪

 また作品を見てみたいです。