
ハガネの花鋏

f:id:anemone-kaori:20130514210403j:plain

 ハガネで作られた生花用の鋏。(池の坊鋏)

軽い力で美しく切る事が出来るため、切り口を潰さず花材が水を吸いやすくなるので花の持ちが良いのだそう。

そんなこだわりの一品をいただきました。

お花は好きだけれど なかなか買う機会がなかったのでとても嬉しい。

一生もの 大切にします。ありがとう。

 

 

友達は 私が知ってる自分よりも 私の事を知ってくれているのだなとしみじみ感じる日々。


 

f:id:anemone-kaori:20130514210414j:plain

いつも家に行く感覚で長居してしまうトリコーヒーさんへ

遅くなったけど2周年のお祝いを。(なかなか行けずにごめんね)

お祝いしたのに お祝いされちゃいまして・・・

こちらこそいつもありがとう。

f:id:anemone-kaori:20130514211706j:plain

 

f:id:anemone-kaori:20130514211657j:plain

 

ふわふわのパンケーキはビーンズカフェで。

またランチしようね。