
anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

□△□

f:id:anemone-kaori:20130407191853j:plain

書きたい事はたくさんあるのに 時間と余裕がなくて

そのくらい忙しくしてる方が 性に合ってるのかな?

 

3月末はライブ遠征で東京から来福したアキちゃんともつ鍋に水炊き。

おみやげでもらったマカロンが可愛くていまだに食べられないという罠。

アキちゃんのお友達の愛子ちゃんとも友達になれて輪が広がった。

 

4月に入ってからはお弁当箱を新調して タッパーは卒業しました。


そして恒例の ボ部。

春はお花見会。とっても楽しかったなー。

準備や着付けをしてくれたmonちゃん ありがとう♪

大人の本気は すごいのね。

皆が撮ってくれた写真に写る自分は別人のようで 写真って魔法なんじゃないかって思う。

素敵に撮ってくれてありがとう。

写真は今度ゆっくりアップします。(只今現像中)

ブローニー3本に35ミリのフィルム2本。リバーサルまで撮っちゃってるからね

お財布が痩せちゃって大変になりそう(笑)

 

仕事は今が正念場。

どうしても実現させたいから判断力、リスク管理は重要。

嫌事を言うのは苦手だけど必要な事・・・

それでも いかに気持ちよく仕事をしてもらえるかを考えて接していければいいなと思う。