
門出

f:id:anemone-kaori:20130327005146j:plain

 

 

 春は出会いと別れのシーズンで ワクワクしたり 寂しかったり

それぞれの人が それぞれの思いを胸に秘めて過ごす

好きだけどちょっとだけ切ない季節。

 

先週20年来の親友が うちに2日ほど泊りに来ました。

 

朝晩のご飯を考えるのがとても楽しくて・・・

f:id:anemone-kaori:20130327005330j:plain

やっぱりご飯は誰かの為に作る方が 断然頑張れるね。

 

睡眠時間を削ってでも 話したい事は山のようにあって 語りだしたら止まらなくって 時間なんて全然足りなかった。最後の日、用意しておいた写真を渡すと 泣きだしちゃって、私も一緒に号泣。車の中でいい大人が2人で泣いちゃってるの(しかもスッピン)。距離は近いけど国を超えてしまうってだけで すごく遠いところへ行ってしまう気がしちゃって寂しくてたまらなかった。

でも 唯一無二の彼に出会えてこれから幸せな日々が待っているんだからね。

だから笑顔で「いってらっしゃい」って言った。

 

幸せになってね!

 

 

<めも>

友人の家でお花見をしました。

子供よりも大人が盛り上がってたトランプ。

春はウキウキしていたいね。

 

 

 

 

f:id:anemone-kaori:20130327005034j:plain

 

f:id:anemone-kaori:20130327005102j:plain

 

 

縁結びの神社での一枚↓

 

 

f:id:anemone-kaori:20130327004041j:plain