anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

ホワイトデー

f:id:anemone-kaori:20130314194917j:plain

f:id:anemone-kaori:20130314195242j:plain

 

PowerShot S110

 

ホワイトデーに手作りのお返しをもらった。

マシュマロを混ぜ込んだチョコレート。ハートの粉(食用らしい)までついてるの。

「お返しはチョコレート作りたいっちゃんねー!」と自分から言ってきたのだそう。

チョコを入れる容器もラッピングも自分でしてくれたなんて言うから 更にキュン。

 

自分が中学生のころにこんな男子いただろうか・・・

いや、多分相手が私だからだよね(笑)同世代の女の子には恥ずかしくてできないよね。

心がこもっているものって 嬉しい!そのまま まっすぐ育ってほしいなーと思います。

今日一番の感動。

ありがとう!