
Canon Powershot S110

f:id:anemone-kaori:20130312120923j:plain

 

 

 先日 写ガールのイベントにご招待いただいたのですが

そこで使わせてもらったpowershot S110がとても良くて

レンタルまでして帰ったので いつも持ち歩いてはパシャパシャ撮っています。

画質はもちろん綺麗だし、カメラの中のフィルターもたくさんあって面白いし

かなり接写もできるし ボケ感もちゃんと出る!(これすごい!)

Wi-Fi機能もあるから 携帯に画像を飛ばす事が出来て かなり便利です。

いつも重いカメラを持ち歩いてる私にとっては これは本当にありがたいのです。

 

あーーーー

もうすぐ返却日なんだけど、きっとこれ買っちゃいそう!

しかもね・・・ケースも可愛いんです。

白ボディ×赤ケースとか可愛いだろうなー♪

白ボディ×キャメルケースも可愛いだろうなー♪

 

powershot S110

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110/index.html

ケース↓

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=PSC-S1

f:id:anemone-kaori:20130312120955j:plain