読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お雛祭りのこと

f:id:anemone-kaori:20130131210634j:plain

 

 

人って変わるのかな?

 

 

<めも>

久しぶりにストレートをかけて 髪も切った。

春に向けて心も軽やかに。いつも私に似合う髪形を提案してるもんちゃんに感謝。

 

grignoterに行ったら着物で営業していて 素敵だった。

かわいいお菓子と 甘酒をいただいたお雛祭り。

いろんな話ができる関係になれたのは やっぱり個展をさせてもらったおかげかな?

だとしたら とても嬉しい事。いつもありがとう。

 

昨日の〆はベトナム料理パーティー。

春巻きまいたら小さくてコロコロしたのになっちゃって 自分みたいだと笑った。

沢山食べて 更にデザートを食べながら 女子的な会話をしたりして。

 

色んな愛おしい人たちと過ごせた3日。