anemone

美味しいものの話から、ただの独り言まで。

土用の丑ってわけじゃないけど、時期的にそうなった


f:id:anemone-kaori:20170723193817j:image

ちょっとお祝いも兼ねて一年ぶりに鰻。

しかも特上です。

鰻って何でこんなに美味しいの?ねぇ何で?

教えておじーさーん!

肝吸物も美味しいよね。

土用の丑を前にフライングみたいになったけど、一年に一度食べられるこの幸せ。

日々に感謝。

 

さて、明日は早起きだ。

 

心は羅生門って

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしてくださったら頑張れます!

画像の無断転載はお断り致します。
f:id:anemone-kaori:20170717131559j:image
誰と出会うかで人生って変わるんだなと思った先週のこと。

うすうす感じてはいたけれど、やっぱりそうなんだ。

私を守ってくれている人は誰?やっぱりお父さん?

いつもありがとう。

心は羅生門だけど、家族だけは開けます。

豚肉香味焼き

f:id:anemone-kaori:20170713202902j:image

お母さん(夫の)に教えてもらった豚肉の香味だれ焼き。

凄く美味しいのです。

この前帰ったときにレシピを教えてもらって作りました。

お母さんには敵わないけど近い味にはなったはず。

思わず作りましたってメールしちゃったぜい。

 

さ、夫に早く食べてほしい。

早く帰ってこーいこい!